ケンコバ、愛車の1973年式ハーレーはジョッキーシフト ジュニアも感動「かっこえぇ」

お笑い芸人のケンドーコバヤシが愛車の1973年式ハーレーダビッドソンを紹介した。26日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネル内でツーリングの模様を公開している。

ケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】
ケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】

ジュニアの愛車は1974年式のHONDA CB750FOUR

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが愛車の1973年式ハーレーダビッドソンを紹介した。26日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネル内でツーリングの模様を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ケンドーコバヤシの愛車は1973年式のハーレーダビッドソン。シブい車体にジュニアは「めちゃくちゃカッコイイな」「めちゃくちゃ似合う」と大興奮だ。

 ジュニアの愛車は1974年式のHONDA CB750FOUR。「同い年やん」と同年代の愛車同士に喜んでいる。

 ケンコバのこだわりが詰まったハーレー。珍しいジョッキーシフトとなっており、「大変です。難しいです。とっさのとき怖いです」と操作性の難しさを説明している。

 また、ガソリンタンクは新品を作り、エイジング加工を施し、車体に合うデザインを追求するこだわりよう。エンジン以外のパーツは全てカスタムしていると明かした。

 そして、エンジンをかけると心地よい音が響き渡る。ジュニアは「ええなぁ!」と笑顔。ケンコバも「ワイルドなやつです」と称した。

 その後は、ジュニアとともにツーリングに出発。愛車を乗りこなすケンコバを前にジュニアは「かっこえぇ」と興奮しきりだった。

 この動画には「この2人が最高、圧倒的な華、スター性」「まじでこんな大人になりたいわ」「めちゃくちゃカッコいいです!!」「ケンコバさんハーレーめっちゃ似合ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ケンコバの愛車・1973年式ハーレー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください