中邑真輔、こだわりのラーメン屋店主に…湯切りする度に「イヤオッ!」と叫ぶ!?

WWEの中邑真輔が27日、自身のインスタグラムを更新。自作の豚骨ラーメンを披露した。

中邑真輔(C)Hajime Honda
中邑真輔(C)Hajime Honda

インスタグラムを更新、スープ、麺、チャーシュー全て自作の豚骨ラーメンを披露

 WWEの中邑真輔が27日、自身のインスタグラムを更新。自作の豚骨ラーメンを披露した。

 中邑は「スープ、麺、チャーシュー、全て自作の豚骨ラーメン作ってみた。ラーメン屋さんって大変だなぁ、すごい時間かかって食べるの一瞬」「スーパー濃厚トンコツスープ。美味しくいただきました」とコメント。ラーメン屋さんの苦労を知ったようだ。

 自分で作ったと思われるラーメンを手にした中邑は、バンダナを巻き、まるで本当のラーメン屋の店主のように見える。

 ファンからは「おいしそう!! カッコいいし」「お店開いたら行きたいです」「こだわり店主みたいなお写真ステキです そして美味しそう」「めちゃくちゃ美味しそうに仕上がってますね」「湯切りする度に『イヤオッ!』叫ぶ店主」「レスラーには見えないね!ラーメン屋に店主だね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 美味しそうなラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください