江野沢愛美&三吉彩花、衝撃の“平成ギャル”姿 完成度の高さに「ヤバすぎる」とあ然

モデルの江野沢愛美と三吉彩花が衝撃のギャル姿を披露した。26日にYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」で公開された動画に驚きの声が集まっている。

江野沢愛美と三吉彩花が平成ギャル姿に【画像:YouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」から】
江野沢愛美と三吉彩花が平成ギャル姿に【画像:YouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」から】

渋谷109で“ギャルライフ”を満喫した2人

 モデルの江野沢愛美と三吉彩花が衝撃のギャル姿を披露した。26日にYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」で公開された動画に驚きの声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【みよまな】平成ギャルになりきってみた。【ギャルメイク】」と投稿された動画。江野沢と三吉が“平成ギャル”に挑戦している。

 メイクさんの手によって濃いめのアイラインやつけまつげに挑戦。衝撃の変貌ぶりに思わず江野沢&三吉も「つよーっ!」と驚きだ。

 その後は、金髪ウィッグに女子高生制服姿に着替え、変身完了。「やばくない?」「すごいよ」と互いの変貌ぶりに驚愕(きょうがく)。カーディガンを腰巻き、ルーズソックスにローファー、スカートは衝撃の短さとなっており、「短っ!」とあ然だ。

 そして、“ギャルの聖地”渋谷109を訪れた2人。プリクラ撮影やタピオカを楽しんだりと“ギャルライフ”を満喫した。

 この2人の姿にはファンもただただ仰天。「再現力すごい」「みよまなのギャル最高です!」「めっちゃギャル!!」「かわいすぎる」「顔面国宝だ…」「これヤバすぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】江野沢愛美&三吉彩花の平成ギャル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください