黒谷友香、500万円超の日産車は「日本古来の伝統美」 快適車内を絶賛「しっくりきて落ち着く」

女優の黒谷友香が26日、自身がCMキャラクターを務める日産の電気自動車「アリア」の魅力を自身のインスタグラムで伝えている。

黒谷友香【写真:荒川祐史】
黒谷友香【写真:荒川祐史】

車内でくつろぐ姿を披露

 女優の黒谷友香が26日、自身がCMキャラクターを務める日産の電気自動車「アリア」の魅力を自身のインスタグラムで伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロケで「見晴らしの良い高台」を訪れたという黒谷。ブラウンのパンツに白シャツというさわやかなコーデで同じくブラウンカラーの「アリア」の前に立っている。

「こんな気持ちの良い日は、アリちゃんのルーフを開けたくなっちゃう。運転席のリクライニングをゆったり倒して、綺麗な空を眺めながら深呼吸。空が高くなってだんだんと秋めいてきましたねぇ。運転席と助手席の間も床がフラットだから、休憩中も足も伸ばせて快適」と車内の過ごしやすさをレポート。

 続けて、「アリアの室内空間は、日本古来の伝統美がデザインのモチーフに取り入れているから、本当にしっくりきて落ち着くんだよねぇ。自然と呼吸も深くなりそう(笑)」と絶賛だ。

 さらに「『動と静』どちらの時間もともねえをしっかり支えてくれるアリちゃんです」と魅力を存分につづっている。

 日産「アリア」はメーカー希望価格539万円のプレミアムな1台。ドイツのレッド・ドット・デザイン賞を受賞したデザインも魅力だ。

 この投稿には、「絵になるぅ」「かっこいい車」「乗り換え考えてしまいます」「美しい」「サンルーフのある車いいよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒谷友香が大絶賛する日産アリア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください