梅宮アンナ、米国で経験した衝撃体験「アメリカタイム慣れなきゃ」「すご~くびっくり」

タレントの梅宮アンナが26日、滞在中の米国での生活をレポート。“アメリカあるある”を明かしている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

デリバリーでの予想外の事態

 タレントの梅宮アンナが26日、滞在中の米国での生活をレポート。“アメリカあるある”を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アメリカ生活で必要となるアイテムを買いそろえている最中だという梅宮。「昔も経験した事があるのですが、アメリカあるあるのひとつに、デリバリーの遅さと平気でモノが届かない事があります 今回も味わってしまった」と実体験を明かしている。

 まずはベッドを買いに行ったという梅宮。しかし、届いたのは購入から10日後。しかし、「お店の人は、『あら、貴方ラッキーね、10日で届くなんて』10日後が早いのかと、、、」とボヤき、「アメリカタイム慣れなきゃって自分に言い聞かせて、、日本の感覚でいるとすご~くびっくりしちゃう事が沢山」とつづった。

 また、家電製品については業者との連絡の入れ違いがあったことも告白。購入時は22日到着予定が、21日の朝に本日配送しますとの連絡があったとのこと。しかし、待てど暮せど到着せず、確認を取ったところ「配送は、22日ですよ」との回答があったという。本日というのは間違いだったようだ。

 そんな“アメリカあるある”をレポートした梅宮。米国での免許取得事情など、今後も随時発信していくとした。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した米国の新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください