山本圭壱、後輩芸人の2000万円BMWにコーヒーぶっかけ “7股疑惑”のプライベートに喝

「極楽とんぼ」の山本圭壱が、一部メディアで7股疑惑を報じられたお見送り芸人しんいちに喝を入れている。

「極楽とんぼ」山本圭壱【写真:ENCOUNT編集部】
「極楽とんぼ」山本圭壱【写真:ENCOUNT編集部】

「いつまでもR-1で食っていけると思ってはいけません」

「極楽とんぼ」の山本圭壱が、一部メディアで7股疑惑を報じられたお見送り芸人しんいちに喝を入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先輩芸人である「平成ノブシコブシ」吉村崇より譲り受けた2000万円の愛車「BMW i8」に乗って登場したしんいち。いきなり山本にベタベタと窓ガラスを触られる。

 山本が車を止めようとするもしんいちは止まらない。山本が「うちの後輩の車を横取りしたわけでしょ」と投げかけるとしんいちは「あなたと違って憧れてる」と恨み節。

 山本は怒り心頭。手に持っていたアイスコーヒーを車にかけた。

 山本は「BMW i8」に乗りたいようだ。2人しか乗れないと逃げるしんいちを「4人乗れるでしょ、7人ぐらい乗れるんじゃないの? 7股かなんかの。あなたいれれば8人乗れる。あなた本当にお盛んですね」とさらに責め立てた。

 それだけではない。山本はしんいちの「BMW i8」の変化にも気づく。吉村が所有していた際は「8105」だったナンバープレートが「3190」に変わっていたのだ。

 しんいちが優勝した「R-1」のエントリーナンバーであることが明かされると山本は「いつまでもR-1で食っていけると思ってはいけませんよ」と喝をいれた。

次のページへ (2/2) 【動画】“7股疑惑”に喝 2000万円の愛車「BMW i8」にコーヒーをぶっかける瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください