“日本イチ一緒に飲みたい美女”高田秋、アニサキスで激痛「生きてきて感じた事のない痛み」

モデルでタレントの高田秋が25日、アニサキスによる食中毒を経験したことを自身のインスタグラムで明かした。

高田秋【写真:ENCOUNT編集部】
高田秋【写真:ENCOUNT編集部】

「アニサキスが少し可愛いと思ってしまった」とまさかの反応も

 モデルでタレントの高田秋が25日、アニサキスによる食中毒を経験したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高田は「人生初のアニサキス! はぁぁああ。びっくりしたあ!」と報告、「食後数時間後に生きてきて感じた事のない痛みに襲われた 絶頂に痛いのはほんの数分だけでした あとは我慢できる程度の痛みが数分おきに。。!」と症状も説明した。

 続けて、「私はかなり軽症みたいだったけど、痛かったなあ」と振り返り、「病院でアニサキスを取ってもらったんだけど取れたアニサキスが少し可愛いと思ってしまった、白くて細くてウニウニしてた笑」とまさかの感想もつづっている。

 高田はテレビ番組のロケや企画でお酒好きのキャラクターが浸透し、「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集めた。9月23日にはプロデュースする日本酒が販売される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください