広瀬すずの“小顔ショット”にファン仰天「サンダルに隠れちゃいそう」 春めくデザインのクロックス持ってパシャリ

女優の広瀬すずのオフィシャルブログを26日、スタッフが更新。広瀬がカジュアルフットウエアブランド「クロックス(CROCS)」の新色を手に持った写真を公開し、ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「小顔ー!」と反響を呼んでいる。

(C)広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
(C)広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

春っぽい色彩のクロックスを披露

 女優の広瀬すずのオフィシャルブログを26日、スタッフが更新。広瀬がカジュアルフットウエアブランド「クロックス(CROCS)」の新色を手に持った写真を公開し、ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「小顔ー!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 広瀬は、2019年にクロックスの新グローバルアンバサダーの一人として起用され、今年も2年連続でアンバサダーを務めることが発表されている。

 この日は「お知らせ♪」と題し、「マネージャー通信」というテーマでスタッフが更新すると、「スタッフからのお知らせ Crocs定番のクラシック! 新色でNeo Mintという色が出ました」とつづり、カラフルな“ジビッツ”チャームをたくさん付けた新色Neo Mintを手にはめたり、持ったりしている写真を公開した。

 最後は、「春っぽくてかわいい色ですよね」「皆さんもぜひcheckしてみてください♪」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「手に履くものやない、足やでー!!」「かわいい~ 春だねー」「めちゃくちゃかわ!!!」「本当に可愛い」「超綺麗」「ネオミントのパンツに真っ白なビーサンが似合いそう」「可愛い素敵!」「小顔ー!」「サンダルに隠れちゃいそう」「春っぽくていいデス!!」など絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すずの小顔ぶり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください