上野樹里「髪伸ばしてるよ」 “珍しい”ミディアムヘアにファン注目

女優の上野樹里が、髪を伸ばしている最中であることを明かした。自身のインスタグラムで写真とともに投稿している。

上野樹里の肩より伸びたミディアムヘアに注目【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】
上野樹里の肩より伸びたミディアムヘアに注目【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】

「トリートメントしようね」ともつづる

 女優の上野樹里が、髪を伸ばしている最中であることを明かした。自身のインスタグラムで写真とともに投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピンクのヨーヨーを手にした写真とともに、「ヨーヨーだよ お祭り行ってないよ 打ち合わせだったよ 楽しかったよ」と投稿。髪は肩より下まで伸びており、「髪伸ばしてるよ でも傷んでるから トリートメントしようね」と続けた。

 ショートヘアのイメージが強い上野だが、今はミディアムほどに伸ばしているようだ。ヨーヨーについては「これは一週間くらい前に下北沢で『ご自由にお取りください』からもらってきたよ」「高速でバシバシやりながらもって帰ってきたよ」と、ちゃめっ気たっぷりに明かしている。

 コメント欄では「可愛いの大渋滞」「ロングもカワイー」「髪が長い樹里さんは珍しいですね」「なんか新鮮です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里が公開したミディアムヘアでの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください