朝倉海、「絶賛炎上中」も沖縄旅行でリフレッシュ 昇侍との“男旅”でテンションMAX

格闘家の朝倉海が、“戦友”昇侍と沖縄旅行を堪能した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

「僕の場合、絶賛炎上中なんですけども」と自虐気味にスタート

 格闘家の朝倉海が、“戦友”昇侍と沖縄旅行を堪能した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

「本気で殴り合った戦友と沖縄旅行して完全に親友になった」と題した動画を投稿。今回のテーマは“沖縄男旅”だ。

 冒頭で「僕の場合、絶賛炎上中なんですけども」と自虐気味に語った海。5日に「本日皆さんへお知らせがあります! 良かったら観に来てください!」と告知してライブ配信を実施し、UFC契約の噂が囁かれたが、「オフィシャルアプリ『WAVERS~革命の海~』」リリースの発表で、批判を浴びる結果となっていた。

 そんな中での、“戦友”昇侍との沖縄旅行。「1回ちょっとそういうのは全部忘れて、まあ今けがして思いっきり練習もできないっていうことで、リフレッシュしようということです」と説明し、全力で楽しむことを宣言した。

 飛行機の上でビールを飲み始めるところからスタートし、海沿いのホテル到着、ジェットボート、バーベキュー、水上バイクと盛りだくさん。昼食時には昇侍から「夜のお店とかはないの?」との声も上がるなど、ひたすらにテンション高く楽しみ尽くしている。

 最後には空港でソーキそばを楽しみ、帰路へ。海は「1回戦った昇侍さんと旅行にまで来る関係になれて、本当に感慨深いというか、めちゃめちゃうれしいですね」と語っており、しっかりリフレッシュできたようだ。

 コメント欄では「この2人ガチ仲良い」「旅行めっちゃ楽しいのが伝わってきた」「2人の笑顔が眩しすぎる笑」「二人がめちゃめちゃ楽しめたことが何より嬉しい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が公開した昇侍との沖縄旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください