【BreakingDown】“強すぎ”元自衛官ファイター、醤油をかぶるパフォーマンスで右目視力が低下

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」のスピンオフ大会「BreakingDown5.5」で衝撃的な強さを見せた醤油ニキこと大山田涼太郎。オーディションで醤油を頭から被るパフォーマンスを見せたが、その代償は大きかったようだ。

醤油ニキこと大山田涼太郎(左)【写真:山口比佐夫】
醤油ニキこと大山田涼太郎(左)【写真:山口比佐夫】

自衛官仕込みのスタイルで刑務所上がりのアウトローを圧倒

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」のスピンオフ大会「BreakingDown5.5」で衝撃的な強さを見せた醤油ニキこと大山田涼太郎。オーディションで醤油を頭から被るパフォーマンスを見せたが、その代償は大きかったようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元自衛官の醤油ニキは「BreakingDown5」のオーディションで安保瑠輝也チャンネルメンバーのてると闘うために醤油を頭からかぶるパフォーマンス。その際に苦しそうな表情を浮かべていた。

 試合はペルー出身の刑務所上がりのアウトロー・ハイメとの対戦。自衛官仕込みのスタイルで相手を追いつめ、仕事をさせなかった。判定決着とはなったもののオーディションとのギャップに「めちゃくちゃ強かった」「強すぎ」と視聴者は驚いていた。

 24日、オーガナイザーのYUGO氏は自身のツイッターを更新、1本の映像をアップした。「右目の視力が落ちたんだって」と口にする。また「プロの芸人が見てあれは本当にやっちゃいけない」と言っていたことも明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】「目が充血してる」とファン心配 元自衛官ファイターが醤油をかぶる瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください