狩野舞子“こんな時だから元気の出る”カラーのファッション披露 ファン「元気の出るいい色が似合う」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が27日、自身のインスタグラムを更新。「こんな時だから元気の出る」とオレンジ色のファッションを披露した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

「オレンジもいけるみたいです」と新発見に喜び

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が27日、自身のインスタグラムを更新。「こんな時だから元気の出る」とオレンジ色のファッションを披露した。

 狩野は「こんな時だから元気の出るビタミンカラーをチョイス」とハートマークを添えて、鮮やかなオレンジ色のTシャツを着て、後ろ姿を写すショットを公開した。

「というのは後付けで」と続けた狩野。友人からの薦めもあってオレンジ色を選んだといい、「何色にしようか迷ってたら 舞さんそのオレンジめっっっちゃ似合う!!!って見たこともない顔と勢いで推してきたから半ば強制的にこの色に決めました笑 いつもの私だったら絶対パープルにしてた」とつづった。

 今回、新しいファッションを見つけることができたといい、「黄色が似合うのは自分でも分かっていましたが (高校の時の体育祭で黄組だった) オレンジもいけるみたいです 新たな発見をありがとう裕子ちゃん」と、友人に感謝の思いを込めた。

 より自分に似合ったオレンジの色調をこれから探していくそうで、「ただこれよりちょっと薄かったり優しいオレンジは違うらしいです。笑 その色彩感覚ちょうだい」と結んだ。

 コメント欄にはファンから、「頼もしい背中があれば、日本は大丈夫!! !! !!」、「ビタミンカラーは元気でますねー」、「元気が出るね オレンジ色いやビタミン色良いね」、「舞子ちゃんがまさにビタミンですよ」、「元気の出るいい色が似合うなんて素敵やん」、「さすが エースの背中」、「前を向いて欲しかった(笑)」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元気の出そうなビタミンカラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください