鈴木亜美、第3子出産の裏側が貴重と話題 リアルな映像が10万再生「撮影ありがとう!」

歌手でタレントの鈴木亜美が24日までに、自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。第3子出産レポート動画を公開し、話題を呼んでいる。

鈴木亜美が第3子出産の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開
鈴木亜美が第3子出産の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開

「あみちゃんも姫もお疲れ様でした!」

 歌手でタレントの鈴木亜美が24日までに、自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。第3子出産レポート動画を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日に第3子となる長女が誕生したことを発表した鈴木。子宮口が「4センチ空いているので、順調にいけばあした無痛分娩する形になります」と、入院したところから陣痛と戦う姿、出産、生まれたての子ども抱く姿までが撮影されている。

 出産直前から直後までのリアルな姿はなかなか見られない。投稿されてから約20時間で再生回数は10万回を超えている。

 ファンからは「あみちゃんも姫もお疲れ様でした!」「三人のママ頑張ってね!」「出産のギリギリまで撮影してくれてありがとう!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/3) 【動画】貴重な出産レポート
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください