伊藤かずえ、30年乗り続ける愛車シーマの走行距離明かす 「すごいな~」と驚きの声

女優の伊藤かずえが、愛車の日産シーマの走行距離を明かし、「快調に走っています」と報告。フォロワーを仰天させている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「愛車シーマ267888km走行!快調に走っています」

 女優の伊藤かずえが、愛車の日産シーマの走行距離を明かし、「快調に走っています」と報告。フォロワーを仰天させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は愛車のシーマを30年以上乗り続けており、昨年にはレストアしたことも大きな話題を呼んだ。

 生まれ変わったシーマはますます快調のようで、「愛車シーマ267888km走行!快調に走っています」と記し、スピードメーターの写真を公開している。

 この投稿にフォロワーからは「すごいな~メンテして大事に乗ればこんなに走るのね」「おおー、素晴らしい。大切に乗ってあげてる証ですね!」「アナログメーターもいい感じ!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤が公開したシーマのスピードメーターの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください