「VERY」矢野未希子が自然体コーデ披露 「脚長っ!」「髪がサラサラ艶々」ファン絶賛

モデルの矢野未希子が26日、自身のインスタグラムを更新。「やっぱりいつまでも定番で大好き」という自然体コーデを披露した。

矢野未希子(インスタグラムより@mikko1104)
矢野未希子(インスタグラムより@mikko1104)

「大人っぽく」着られる素敵ファッションを披露

 モデルの矢野未希子が26日、自身のインスタグラムを更新。「やっぱりいつまでも定番で大好き」という自然体コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢野は「今日はPLSTのリブニットをきてお散歩」と報告し、「ブラックリブとデニムって やっぱりいつまでも定番で大好き 大人っぽく着れてオススメだよ」などと、お気に入りの様子を明かした。

 写真は、明るい日差しの中で、笑顔を浮かべる矢野。おしゃれな黒のキャスケットをかぶり、スラっとしたシルエットが印象的だ。3枚目では、美髪を惜しげもなく披露している。
 
 女性ファッション誌「VERY」(光文社)のカバーモデルを務める矢野の魅力あふれるショット。ファンからは、「ぜんぶ可愛い 髪がサラサラ艶々羨ましい~」、「みっこさん、スタイル抜群」、「美女の金太郎飴 何処をとっても美しい」、「脚長っ!」、「着こなし最高です」と絶賛の声が集まっている。

 矢野未希子公式インスタグラム https://www.instagram.com/p/B-L3Ks3jHxw/

次のページへ (2/2) 【写真】自然体コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください