EXIT兼近「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚」 相方・りんたろー。を祝福

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が23日、同日に結婚を報告した相方のりんたろー。をツイッターで祝福した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「LIVE STAND 22-23」では結婚を否定していた

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が23日、同日に結婚を報告した相方のりんたろー。をツイッターで祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。はかねてから交際していたタレントの本郷杏奈と23日に結婚したことを報告した。

 これを受けて、兼近は「【ご報告】3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました」と発表した。

 EXITは20日に千葉県の幕張メッセで開催した日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」に出演。りんたろー。は結婚について「してねえ」と否定していた。

 さらに兼近は、Yシャツ姿のりんたろー。と純白ウエディングドレス姿の本郷の間で、なぜか白のタキシードを着用し、ポーズを決めた3ショットも公開。「そして勝手に写り込めたことをご報告致します」とおちゃめにつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。&本郷杏奈と兼近大樹の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください