浅野忠信と中田クルミが結婚を報告 “18歳差婚”に「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しい」

俳優の浅野忠信(48)とモデルの中田クルミ(30)が23日、それぞれのインスタグラムで結婚したことを報告した。

浅野忠信【写真:ENCOUNT編集部】
浅野忠信【写真:ENCOUNT編集部】

肩を組む2ショットを投稿

 俳優の浅野忠信(48)とモデルの中田クルミ(30)が23日、それぞれのインスタグラムで結婚したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 浅野と中田は肩を組み、笑顔を浮かべた2ショットを投稿。浅野は「結婚しました!」とだけ報告した。

 また、中田は「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも暖かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します」と喜びを記した。

次のページへ (2/2) 【写真】肩を組み笑顔の結婚報告…浅野忠信&中田クルミの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください