ノンスタ石田、双子の愛娘たちをぎゅ~っ!“ハグショット”に「幸せ」「見てるだけで、癒される~」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちを“ハグ”した写真を公開し、ファンから「幸せですね」「見てるだけで、 癒される~」と、反響を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

現在3児のパパ 昔はハグする習慣がなかったことを明かす

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちを“ハグ”した写真を公開し、ファンから「幸せですね」「見てるだけで、癒される~」と、反響を呼んでいる。

 2月28日に第3子となる女児が誕生し、家族が増えたことを喜ぶ石田は、この日のブログで「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした」と明かした。続けて、「しかし、子供が生まれてからというものハグまみれです」とつづり、双子の長女と次女を“ハグ”した写真を公開。

 そして、「20代前半の頃なら『欧米か』とつっこんでるかもしれません」と自身を振り返り、最後は「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした。今日もしっかりチャージさせてもらいました」と満足気にブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「いいな~」「子どもハグしたときのあったかい感じ、忘れられないです」「ハグで幸せっていいね」「家族をすごく大事にするところ、すばらです!!」「こちらまで幸せな気分にさせてもらってます!」「幸せのおすそわけ、ありがとう」「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 双子の愛娘と幸せいっぱいのハグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください