ゆにばーす・川瀬名人、最新の給料を公開 昨年のM-1ファイナリストの実力を示す

お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人が23日までに自身のツイッターを更新。最新の給料事情を明かした。7月18日に行われた「ムゲンダイユースマッチ~川瀬軍団VS有宗軍団~」の優勝賞金も振り込まれたようだ。

ゆにばーす・川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】
ゆにばーす・川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】

1月の給与は「110万1690円」

 お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人が23日までに自身のツイッターを更新。最新の給料事情を明かした。7月18日に行われた「ムゲンダイユースマッチ~川瀬軍団VS有宗軍団~」の優勝賞金も振り込まれたようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年収1000万円プレーヤーだ。昨年のM-1グランプリファイナリストの川瀬名人は「7月の給料は892503円でした。はらPのコロナ10連休があったことを考えれば被害は軽微でしょう」とつづり、3枚の写真をアップした。

 3枚の給与明細の写真。差引支払額には89万2503円の文字が、2枚目と3枚目の写真には「1347 川瀬軍団【勝利】」「7/18『ムゲンダイユースマッチ』」と記載されていた。川瀬名人は「お笑いライブのコーナーでよく言う無理矢理テンションあげるための台本上の嘘みたいな賞金がマジで入ってる証拠写真も添えて置きます。」とも記している。

 川瀬名人は今年1月には「1月のお給金は110万1690円でした」と報告。その際は「M1ドリーム」などの声が多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】川瀬名人が公開した7月の給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください