指原莉乃、長州力との「うれしい!」2ショット公開にファンも大喜び「神じゃん」「二人とも革命戦士」

タレントの指原莉乃が26日、ツイッターを更新。「うれしい!」と題して写真を投稿し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

喜びをダブルピースで表現

 タレントの指原莉乃が26日、ツイッターを更新。「うれしい!」と題して写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 満面の笑みでダブルピースをする指原の隣りには、革命戦士・長州力の姿が。少しぎこちない表情を浮かべる長州だが、窓から差し込む陽の光と相まって、2人の間には和やかな空気が漂っている。

 指原は紫のニットベスト、長州はグレーのロングTシャツを着て、カラーコーディネートもマッチした奇跡の2ショットには「まさに美女と野獣」「神じゃん」「サイコー」「夢の共演」「莉乃ちゃん顔ちっちゃい」「Twitter上級国民の2人だ」「二人とも革命戦士であり、ある意味天下人」などのコメントが続々と寄せられている。

 なお、長州もツイッターアカウントを持ち、13日の投稿では「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」と表明。「まずはハッシュドタグ」と、「#長州力」と投稿するべきところ「井長州力」と誤爆したツイートは、大きな反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 長州力と指原の2ショットにファン歓喜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください