高木菜那、夏休みにマリンスポーツ満喫 貴重なすっぴん披露には「かわいい」の嵐

元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんが、夏休みを満喫する様子を自身のインスタグラムで公開。ファンの注目を集めている。

高木菜那さん【写真:Getty Images】
高木菜那さん【写真:Getty Images】

「朝から6年ぶりのウェイクボードしてきました」

 元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんが、夏休みを満喫する様子を自身のインスタグラムで公開。ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マリンスポーツを堪能したようだ。高木さんは「山中湖で今年の夏休み 朝から6年ぶりのウェイクボードしてきました 人生で4.5回しか乗ったことないし6年ぶりだったので立てるかどうか不安だったけど楽しすぎた」と記して、実際にウェイクボードを楽しむ映像を公開。

 さらにハッシュタグで「#すっぴん #眩しい #初めて跳べて気を抜いたら転んだ」などと続け、すっぴんショットも添えている。

 この投稿にフォロワーからは「さすがメダリスト」「立てるなんてすごーい!」などの声以外に、「すっぴんかわいい」「すっぴんがかわいい」「すっぴんも可愛いかよっ!です」「眉毛が…」などとすっぴんへの反響も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高木菜那さんが披露したすっぴんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください