岡副麻希、母校・大阪桐蔭を当時の写真を添えて回顧「中田翔さんはスーパーヒーロー」

フリーアナウンサーの岡副麻希が自身の大阪桐蔭時代を回顧している。インスタグラムで母校や甲子園応援への思いをつづっている。

岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】
岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】

当時もらったという中田翔のサインも

 フリーアナウンサーの岡副麻希が自身の大阪桐蔭時代を回顧している。インスタグラムで母校や甲子園応援への思いをつづっている。

 初々しい写真とともに振り返る。岡副は「私が大阪桐蔭に入学したとき高校一年生だった中田翔さんは校内で(もちろん外でも)言わずもがなスーパーヒーロー。私もサインもちゃっかりもらってました」とつづり、2枚の写真をアップした。

 高校時代の岡副と当時の中田翔からもらったというサインが捉えられている。今年の甲子園でまさかの敗退をしたことについても触れながら後輩へメッセージを送った。

「甲子園に関してはほんっとうにアルプス席からの応援は、吹奏楽部の力強い演奏とみんなが一体となる あの空気感がもう最高でした~。気が遠くなる課題の量と毎日のテスト、厳しい厳しい校則の中で(笑)甲子園の応援はとびっきりの行事でありプレゼントでした!! 卒業して大学生になると、厳しかった中高時代のありがたみを痛感!! 桐蔭生、いま、頑張ってください!」

 この投稿にファンからは「とても素晴らしい思い出」「初々しくて可愛い」「眉毛」「JK時代から可愛い」「麻希のこの髪型!懐かしい!」「すげえカワイイ」「絶対モテたな!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希の大阪桐蔭時代の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください