ノンスタ井上、イメチェン報告 見慣れぬ姿にファンは賛否「何度も言ってますが…」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介がイメチェンしたことを報告している。

「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】
「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】

「何度も言ってますけど井上さんは黒髪のほうが似合いますよ」の声も

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介がイメチェンしたことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 井上は21日、ツイッターを更新。「白髪染めする時、これくらい染めてみようかなぁ」と記して、髪を茶色に染めた自撮りショットを公開している。

 このイメチェンにフォロワーからは「もう茶髪じゃなくて金髪でいきましょう!」「茶髪の井上さんめっちゃ新鮮です」「何度も言ってますけど井上さんは黒髪のほうが似合いますよ」「井上さんは、黒が似合ってると思います」などと賛否の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ新鮮」「黒髪が似合う」と賛否 井上がイメチェンした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください