マギーの1700万円メルセデスが「とにかく凄すぎ」 ココリコ遠藤が感嘆「マジで絵になる」

モデルのマギーが約1700万円の現金一括で購入した世界300台、日本50台限定の「Mercedes-AMG CLS 53 Edition1」に、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が乗車。と驚いている。

マギー【写真:ENCOUNT編集部】
マギー【写真:ENCOUNT編集部】

運転席に座るマギーを見て「日本ちゃうやん!」

 モデルのマギーが約1700万円の現金一括で購入した世界300台、日本50台限定の「Mercedes-AMG CLS 53 Edition1」に、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が乗車。と驚いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 遠藤のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」で20日に公開された「1700万円のマギー車でドライブしたけど、とにかく凄すぎ」の中で実際のドライブ体験を公開している。

 マギーが1700万円の現金一括購入したことでも話題となった愛車のベンツ。まずはその内装から紹介していく。白の車体に映える赤のシートベルトを装着したマギーを見て遠藤は「日本ちゃうやん!」と絶叫。

 エンジン音も堪能し、「うわーっ!」とたまらない表情を浮かべる遠藤は助手席に乗って実際にドライブすることに。「吸い付くね~」と感嘆の声をあげていた。

 そして高速へ。マギーが運転する姿を見て「マジで絵になる」と遠藤。「こんな車乗ったらね。緊張します」と恐縮しっぱなしだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「マジで絵になる」「とにかく凄すぎ」と感嘆の連続 マギーが1700万円愛車を運転する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください