笑い飯&ゆりやん「ややこしい見出し書くなよ!」 EXITりんたろー。の結婚報道にツッコミ

お笑い芸人の「笑い飯」、ゆりやんレトリィバァが20日、千葉県の幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」に出演。「EXIT」りんたろー。の結婚報道についてコメントした。

ゆりやんレトリィバァ、「笑い飯」西田幸治、哲夫(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ、「笑い飯」西田幸治、哲夫(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

りんたろー。本人は「(ゴッド婚)してねえ」と報道を否定

 お笑い芸人の「笑い飯」、ゆりやんレトリィバァが20日、千葉県の幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」に出演。「EXIT」りんたろー。の結婚報道についてコメントした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 囲み取材でりんたろー。の結婚に関する一部報道についてコメントを求められたゆりやんは、「Yahoo!ニュースが飛び込んできて、『りんたろー。結婚』というのを見て、結婚されたんだと思った」と話し、西田幸治が「まだ結婚していないらしい」と説明し、ゆりやんは「ややこしい見出し書くなよ!」と急に声を荒げた。

 西田はりんたろー。の様子について「朝からいっぱい連絡が来てるらしいけど、みんな間違っているらしい」と明かし、「ホンマにややこしい見出し書くなよ!」とかぶせて笑いを誘っていた。

 EXITはLIVE STANDのオープニングステージでネタを披露。兼近大樹に結婚報道をイジられたりんたろー。は、「(ゴッド婚)してねえ」と報道を否定していた。

 12年ぶりに復活したLIVE STANDは、19日から22日の東京公演を皮切りに、9月には大阪、来年1月には福岡の3都市で開催。博多華丸・大吉、中川家、海原やすよ ともこ、タカアンドトシ、千鳥、かまいたちなど、総勢1000人を超えるよしもと芸人が出演する大型イベントとなっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください