バッドボーイズ佐田、藤森慎吾ら豪華メンバーとツーリング「めっちゃくちゃ楽しかったよ!!」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が、豪華メンバーとのツーリングを楽しんだようだ。自身のインスタグラムでその様子を公開している。

「バッドボーイズ」の佐田正樹の投稿【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹の投稿【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

藤森慎吾やキクチウソツカナイ。らとツーリングへ

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が、豪華メンバーとのツーリングを楽しんだようだ。自身のインスタグラムでその様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「午後から晴れたら行くよねツーリング!!」と楽しげに投稿したのは、「オリエンタルラジオ」藤森慎吾やキクチウソツカナイ。ら仲間たちとツーリングに出た際の写真の数々だ。

 それぞれの愛車のバイクとともに写真に収まる姿をはじめ、パーキングエリアなどでの休憩の際の和気あいあいとした様子、昼食、夕食の賑やかなシーンなど、豪華メンバーでツーリングを心ゆくまで満喫し、楽しんだことがうかがえる。

 投稿では「海鮮丼食ってソフトクリーム食べて焼き肉食べて~!! 食ってばっかやな!! めっちゃくちゃ楽しかったよ!!」と振り返り、「撮影じゃないけんね~ 押忍」とあくまでプライベートだったことも明かした。

 フォロワーからは「どの景色も仲間も最高」「ツーリングものすごく羨ましいです」「ホンダホンダホンダ、カワサキカワサキカワサキって綺麗に並んでてずっと見てられます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バッドボーイズ佐田が公開したツーリングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください