剛力彩芽、アヒル口×上目遣いの“見返り美人”な1枚 私服ショットにファン絶賛

女優の剛力彩芽が18日、アヒル口での“見返り美人”な1枚を公開。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

“見返り美人”な1枚を公開した剛力彩芽【写真:インスタグラム(@ayame_goriki_official)より】
“見返り美人”な1枚を公開した剛力彩芽【写真:インスタグラム(@ayame_goriki_official)より】

大ぶりのアクセサリーを合わせた私服姿

 女優の剛力彩芽が18日、アヒル口での“見返り美人”な1枚を公開。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は「いつかの私服」と1枚の写真を投稿。「この、大きなアクセサリーでがちゃがちゃしてるの好き」とブレスレットやピアスなどインパクトのあるアイテムを合わせている。

 振り返るようにレンズを見つめた剛力はアヒル口の上目遣いだ。

 そして、「なぁーんか、色んな大きめアクセサリーまた集めたいなぁ」ともつづった。

 この投稿には「可愛いすぎます!」「美人」「ぱっつん前髪かわいい」「超絶カワイイ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください