ロッチ中岡「人生4回目の痔の手術」を告白 術後2日目も「まだ結構痛みがあります」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が18日、4回目となる「痔の手術」を受けたことを自身のツイッターで報告した。

「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

虎党らしい一面も披露「今日は阪神が勝ったので気がまぎれました」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が18日、4回目となる「痔の手術」を受けたことを自身のツイッターで報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中岡は「人生4回目の痔の手術 日帰りで手軽」と日帰りでの手術を受けていたことを明かした。「でも術後2日目でまだ結構痛みがあります」と現状も説明している。

「今日は阪神が勝ったので気がまぎれましたが」と虎党らしい一面も披露。一方で「ヤクルト村上選手の打席の時はお尻が……ウズきます スゴすぎる」と3冠王も視野に活躍を続けるヤクルト・村上宗隆選手には脱帽の様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】「人生4回目の痔の手術」を受けた中岡創一の病院ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください