四千頭身・石橋、約1年の筋トレでバキバキボディー まるで“別人”「体変わります」

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が18日、1年近く続けてきたという筋トレの成果を明かした。

「四千頭身」石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

「首から下だけ映る仕事とか来ないかな」とつぶやく

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が18日、1年近く続けてきたという筋トレの成果を明かした。

 石橋は自身のインスタグラムで「あまりこういうのは載せないタイプですが」と前置きしながら、写真を投稿。「筋トレを本格的に始めて1年ほど。飯とトレーニングでめちゃくちゃ体変わります」とトレーニングの成果を明かしている。

 上半身裸の石橋を比較した写真。左は約1年半前の「筋肉ゼロ」な姿となっている。そして、右は最近のジム終わりの姿と説明。きれいに割れたシックスパックや膨らんだ胸筋と、バキバキな肉体美だ。

 石橋は「#筋トレYouTubeオススメ #首から下だけ映る仕事とか来ないかな」とつぶやいていた。

 この姿には「ストイックでほんと凄いです」「すごい別人ですね!!」「全体的に垢抜けしすぎ」「すごいかっこいい…」など驚きの超えがあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】四千頭身・石橋が公開した1年半前と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください