梅沢富美男、小さなファンからの“可愛い贈り物”に感動「おっちゃん頑張ります!」

俳優の梅沢富美男が小さなファンからのプレゼントに感動している。「ありがとう!おっちゃん頑張ります!」と励みになったようだ。

梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】
梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】

「くしゅうができたら かえるようにおこずかいをためています」

 俳優の梅沢富美男が小さなファンからのプレゼントに感動している。「ありがとう!おっちゃん頑張ります!」と励みになったようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梅沢は18日、インスタグラムを更新。「またまた可愛いお手紙をいただきました! 句集頑張らないと! ありがとう! おっちゃん頑張ります!」と記し、実際の手紙の写真を投稿している。

 手紙の文面には「うめざわえいせい名人へ いつもテレビで見ています。1位を信じていました。9位はびっくりでかなしいです。くしゅうができたら かえるようにおこずかいをためています。これからもがんばって下さ。」とかわいい便箋に記されている。

 この投稿にフォロワーからは「かわいい。梅沢さんの笑顔が思い浮かびます」「おっちゃん頑張ってください」「こんな嬉しい手紙もらったら、頑張らないと!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うめざわえいせい名人へ」梅沢のもとに届いた“可愛い手紙”の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください