皇治、デビュー戦のファイトマネー明かす ファンは驚愕「ビックリ」「そうだったの?」

キックボクサーでボクシングにも挑戦した皇治がデビュー戦のファイトマネーを明かし、驚きを誘っている。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「俺は昔デビュー戦ファイトマネーチケット2枚だけやったからさ」と回想

 キックボクサーでボクシングにも挑戦した皇治がデビュー戦のファイトマネーを明かし、驚きを誘っている。

 14日に行われた「ABEMAスペシャルマッチ by 3150FIGHT」でヒロキングとボクシングで対戦し話題になった皇治。今や格闘技界屈指の人気者となったが、デビュー時は苦労もあったようだ。

 13年前にデビューした皇治。自身のツイッターで「俺は昔デビュー戦ファイトマネーチケット2枚だけやったからさ」と振り返った。

 さらに「格闘技で飯食うなんか考えれんかったからな♪ 男は無様な姿さらしてもうても根性あったらなんとかなるで」と続けている。

 駆け出しの格闘家はファイトマネーを試合のチケットで支給されるケースが多いが、皇治も例外ではなかったようだ。

 この投稿にフォロワーからは「ほんまその話聞いてビックリしたで」「そうだったの?知らなかった」「皇治さんの生き様ほんま尊敬します」「カッコいいなーー!」などの声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください