八嶋智人、中3息子は「思春期なのに親と仲良くしてくれる」 毎年夏には男2人旅

俳優の八嶋智人が18日、都内で行われた「新 PRIOR お披露目会」に登壇した。

イベントに出席した八嶋智人【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した八嶋智人【写真:ENCOUNT編集部】

イベントで“トリビアの泉”が復活…?

 俳優の八嶋智人が18日、都内で行われた「新 PRIOR お披露目会」に登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2015年のブランド誕生以来、「大人の七難 すんなり解決」をキャッチコピーにしてきたが、この日のお披露目会では「大人の七難 ピースでいこう」という新ブランドメッセージを発表。人生100年時代を生きる女性たちの豊かで楽しい毎日を過ごせることを後押しするブランドとして進化を目指すとしている。

 新CMでは新生PRIORミューズとして女優の風吹ジュン、常盤貴子が出演。ナレーションを八嶋が担当している。八嶋は、お披露目会の中で製品にまつわる“ピースな気持ちになるトリビア”を次々に発表。八嶋が司会を務め、2002年から06年までフジテレビで放送されていた人気バラエティー番組「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~」さながらの進行で、風吹と常盤から自然な「へぇ~」を引き出し、イベントを盛り上げた。

 新ブランドメッセージ「ピースでいこう」にちなみ、自分がピースな気分になるためにお気に入りのことやものがあるかと問われた八嶋。「息子が中3になるんですけど、思春期なのに親と仲良くしてくれる」と目じりを下げ、「身長は僕よりも大きくなっちゃったけど、家族でワイワイしているときが僕は一番ピースですね」と声を弾ませた。

 また、毎年夏に「息子と男2人旅をしてきた」と話し、「2人にとって、(旅は)夏には欠かせない、絆とか思い出、共有するものを得られる時間が幸せ」と笑顔。「この間久々に『パパと行きたい』と言われて、めちゃくちゃうれしかった。夏はそろそろ終わるけど、2人で共有する時間をたくさん持てたら」と心優しい父親の顔を覗かせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】貴重? 八嶋智人がメガネをイベントで外した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください