風吹ジュン、助手席に常盤貴子乗せオープンカーを華麗運転 車の魅力を語る「運転大好き」

女優の風吹ジュンが18日、都内で行われた「新 PRIOR お披露目会」に登壇した。新生PRIORミューズに就任した風吹は「心も体もピーンと伸ばして気持ちを上げて、プリオールな毎日を過ごしていただければ」と製品をアピールした。

イベントに出席した風吹ジュン【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した風吹ジュン【写真:ENCOUNT編集部】

美しさを保つ秘けつは「愛情じゃないでしょうか」

 女優の風吹ジュンが18日、都内で行われた「新 PRIOR お披露目会」に登壇した。新生PRIORミューズに就任した風吹は「心も体もピーンと伸ばして気持ちを上げて、プリオールな毎日を過ごしていただければ」と製品をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2015年のブランド誕生以来、「大人の七難 すんなり解決」をキャッチコピーにしてきたが、この日のお披露目会では「大人の七難 ピースでいこう」という新ブランドメッセージを発表。人生100年時代を生きる女性たちの豊かで楽しい毎日を過ごせることを後押しするブランドとして進化を目指すとしている。新CMでは新生PRIORミューズとして女優の風吹ジュン、常盤貴子が出演。ナレーションを八嶋智人が担当する。

 新CMでは、助手席に常盤を乗せた吹雪がオープンカーを華麗に運転。「運転大好き」という風吹は「行動範囲を広げたいと思ったときに、思いのまま動けるツールが車だった」と免許を取得した当時を振り返り、「子どもたちを乗せていろんなところをドライブしたり」とカーライフを楽しんでいることを明かした。

 八嶋から「車の中って、運転に集中しているけど、プライベートな空間でリラックスもできますよね」と言われると、吹雪も「仕事帰りの車の運転は、モードチェンジするのにいい時間になっていました」と同調。常盤も「家に帰ったとき、エンジンを止めてしばらくじっとしていたりしませんか?」とオンオフの切り替えに運転が一役買っていることを明かしていた。

 美しさを保つ秘けつを問われた風吹は「愛情じゃないでしょうか」としみじみ。「愛を持って相手を見る、愛を持ってさまざまなものに目をやると、見え方が違ってくる」と話し、「若い方は警戒心が強いと思うけど、(心を)無にして相手を見つめると、気が付かないうちに気持ちがピーンとなる」と力説していた。

次のページへ (2/2) 【写真】八嶋智人、常盤貴子と笑顔で写る風吹ジュン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください