ライセンス藤原、愛車ベンツはローン購入 中古で購入したEクラスは“格安”な1台

お笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕が愛車のベンツ「Eクラス」を紹介しつつ、「誰でも(メルセデスオーナーに)なれます」と苦笑いを浮かべている。

「ライセンス」藤原一裕【写真:ENCOUNT編集部】
「ライセンス」藤原一裕【写真:ENCOUNT編集部】

ココリコ遠藤「藤原くんもいまやメルセデスオーナー」

 お笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕が愛車のベンツ「Eクラス」を紹介しつつ、「誰でも(メルセデスオーナーに)なれます」と苦笑いを浮かべている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑いコンビ「ココリコ」遠藤章造のYouTubeチャンネルで公開された「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」で17日に公開された「【現金一括1700万円!!】マギーちゃんの車がやばい。」というタイトルの動画。マギーの愛車を紹介するハズだったが、たまたま遭遇した藤原の愛車ベンツを紹介するという流れとなった。

 藤原の愛車は、シルバーの「メルセデスベンツ Eクラス ステーションワゴンW212」。マギーが1700万円現金一括購入したという話題になると藤原は「0少ない版のローンなんですけど」と苦笑いだ。

 遠藤が「藤原くんもいまやメルセデスオーナーですからね」と発言。すると藤原は「誰でもなれます。これだったら」と苦笑いだ。

 藤原は以前にも自身のYouTubeチャンネル「フジワランド【ライセンス藤原】」で愛車を紹介。2013年製で走行距離は5万キロであったことや金額は「ぼこぼこになったレクサスを下取りに出してプラスα」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ライセンス藤原がローンで購入した愛車のベンツEクラス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください