山本美月「突然のご報告!」 新家族の存在を明かす「6月頃から可愛い子が我が家に」

モデルで女優の山本美月が16日、新たな“家族”が仲間入りしたことを自身のインスタグラムで報告している。

山本美月【写真:ENCOUNT編集部】
山本美月【写真:ENCOUNT編集部】

黒ポメラニアンのこつめちゃんに続く2匹目

 モデルで女優の山本美月が16日、新たな“家族”が仲間入りしたことを自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「突然のご報告! 実は…6月頃から可愛い子が我が家に」と新たな家族を迎え入れたことを明かした。「黒ポメラニアンの、『バターカップ』ちゃん」と、愛犬を紹介している。

 これまでにも黒ポメラニアンのこつめちゃんを飼っており、「こつめちゃんとは違うブリーダーさんからやって来ました。似てると言われるけど、私から見ると全然違うお顔、性格!これからも我が家の黒ポメ姉妹をよろしくお願い致します」と説明した。

 そして、「写真は、来たばっかりの頃。今は猿期真っ只中!こつめとはゆっくり仲良くなったら…と見守っています」と近況も明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】新たに迎え入れた黒ポメラニアンの「バターカップ」ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください