鈴木亜美、産後2日目の長女がはやくも「そっくり」と話題「姫の顔も少しづつスッキリ」

歌手でタレントの鈴木亜美が出産したばかりの第3子に「メロメロ」だ。17日、産後2日目の様子を自身のインスタグラムで紹介している。

鈴木亜美【写真:荒川祐史】
鈴木亜美【写真:荒川祐史】

「お兄ちゃん達に比べるとやっぱり小さくて、女の子感すごい」と初女児に感動

 歌手でタレントの鈴木亜美が出産したばかりの第3子に「メロメロ」だ。17日、産後2日目の様子を自身のインスタグラムで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日に第3子となる長女が誕生したことを16日に発表していた鈴木。この日は「産後2日目 姫の顔も少しづつスッキリしてきたかな お兄ちゃん達に比べるとやっぱり小さくて、女の子感すごい」と生まれたばかりのまな娘の様子を報告した。

 そして「メロメロなママでございます」とデレデレな様子。「お腹にいた時も愛おしいけど、うつぶせでねっ転がれることに少し感動 早く鍛えたいなぁ」ともつづった。

 この投稿には「あみちゃんソックリだね」「あみちゃんに似てふたえで可愛い」「ママさん似てる」などの声がはやくもあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】産後2日目の鈴木亜美の第3子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください