新山千春、宮古島の海を堪能 美しすぎる写真にファン仰天「ポストカードみたい」

タレントの新山千春が、15日までに自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島を訪れた際の美麗な写真の数々を公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「お気に入りの写真を撮ってもらいました」と投稿

 タレントの新山千春が、15日までに自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島を訪れた際の美麗な写真の数々を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「思い出すだけでも 改めて最高だったなぁって 思える時間で」とつづり、写真を投稿した。

 海上走るヨットの先端に立ち、気持ちよさそうに柵に体を預ける黒の水着姿の写真や、ダイビングを楽しむ様子などを披露。「お気に入りの写真を撮ってもらいました」「忘れられない宮古島時間になりました」と続けている。

 フォロワーからは「美しい」「最高ですね!!」「なんて素敵な…」「海も千春さんも最高」「ポストカードみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した宮古島を楽しむ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください