ぱんちゃん璃奈、ボディー打撃でもん絶 重量級の元プロボクサーのパンチに「奥まできます」

キックボクサーのぱんちゃん璃奈が「Breaking Down5」で圧倒的な強さを見せた元プロボクサー・飯田将成のボディーブローに耐えられるかどうか検証している。自身のYouTubeチャンネルでその様子を紹介した。

ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】

怪我明け初のボディー打撃

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が「Breaking Down5」で圧倒的な強さを見せた元プロボクサー・飯田将成のボディーブローに耐えられるかどうか検証している。自身のYouTubeチャンネルでその様子を紹介した。

 重量級のプレッシャーに恐怖を隠しきれない。ぱんちゃん璃奈は「元プロボクサー重量級のボディブローを女子格闘家がどこまで耐えられるか….検証してみた…」と題して動画をアップした。

 膝のけが明け最初に受けるボディー打撃が飯田のパンチだというぱんちゃん璃奈。1割程度の力でもかなりびくびくとしていた。「今、(腹筋を)固めてるんですよ。試合中だったらもろ死んでる」と言いつつも2割、3割と段々とパワーが上がっていく飯田のボディーを受けた。

 パワーを4割にしたところで異変が。「きたねーこれ! めっちゃ痛いです。アドレナリン出てきてる」と興奮。その調子でパワー5割も体感することとなった。

 ドスっと鈍い音がするとぱんちゃん璃奈も思わずもん絶の声を漏らす。その後「飯田さんの奥まできますね。届きますね。いやまだ痛いです」とかなり効いていることを明かした。

 この投稿にファンからは「やはり重量級の圧って、すごいんだね」「ぱんちゃんが凄すぎる」「飯田さんの5割パンチを耐えた唯一の女」「格闘家の血やね」「アドレナリンすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】飯田将成のボディーブローをぱんちゃん璃奈が受ける様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください