ヘラヘラ三銃士・ありしゃん、日本の整形技術に驚嘆「韓国しかないっしょって思ってた」

3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のYouTubeチャンネルが更新され、メンバーのまりなが自身の鼻を再々手術をしたことを明かしている。

「ヘラヘラ三銃士」のまりな【写真:ENCOUNT編集部】
「ヘラヘラ三銃士」のまりな【写真:ENCOUNT編集部】

ありしゃん、日本の整形技術に驚嘆

 3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のYouTubeチャンネルが更新され、メンバーのまりなが自身の鼻を再々手術をしたことを明かしている。

 整形が身近になったからこその教訓を発信した。ヘラヘラ三銃士は「【鼻整形】まりなの再々手術が過酷すぎました。」と題し、1本の動画をアップした。

 映像では、以前整形した鼻が下がってきてしまったというまりな。「肋軟骨を使って、(鼻の)柱を立てて、柱の上に耳の軟骨で鼻先を作っていく」という手術だと担当医師から説明を受け、再々手術に挑んだ。術後も大きな腫れや出血などはなく順調に整形は完了した。

 整形から3か月後、メンバーのありしゃんとともに整形を語る。

 ありしゃんは「ダウンタイムあれだけ短いのすごくね? 日本も捨てたもんじゃないな」とまりなの新しい鼻を見て口にする。さらに「うちらの中でさ、日本のクリニックはちょっと……ってあったよね。やっぱり韓国しかないっしょって」と私見を明かす。

 また「有名な人がやっているから「ここで整形しよう」は良くない。 うちらもひとつの参考動画として出しているわけ。それを『いいね』って思ってくれるのはいいんだけれど、自分の目でちゃんとカウンセリングして確かめて、それでもいいなって思ったら行くべきだと思う」と話す。

 クリニック選びのコツとして「やっぱりねバランスだよね。似合う、似合わないをしっかり言ってくれる先生の方がいい。患者さんもなかには頑固な人いるかもだけどさ、それに負けじと『こっちの方が似合う』って言ってくれる人の方がうちらは良い」と説明した。

 整形が身近になったからこそ、受ける側の意識も重要なようだ。

 この投稿にファンからは「術後の馴染んだ顔めちゃくちゃキレイ」「勇気貰う」「めちゃくちゃ可愛くなった」「鼻綺麗すぎます」「まりなちゃんの鼻綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ヘラヘラ三銃士」まりなが行った鼻の整形
1 2
あなたの“気になる”を教えてください