永田裕志、長男が“そっくり”と話題 「息子さんマッチョになってきましたね」の声も

新日本プロレスの永田裕志が15日、長男とトレーニングしたことを報告し、親子の姿がそっくりだと話題になっている。

永田裕志【写真:インスタグラム(@yuji_nagata)より】
永田裕志【写真:インスタグラム(@yuji_nagata)より】

思わぬ“ハプニング”も明かす

 新日本プロレスの永田裕志が15日、長男とトレーニングしたことを報告し、親子の姿がそっくりだと話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 永田は、自身のインスタグラムで「今朝は息子と久しぶりに朝練習しました」とつづり、長男・裕生くんとトレーニングに励む写真や動画を公開した。

 鍛え上げられたプロレスラーらしい肉体だ。上半身裸で、力を込めてポージングを決める裕生くんや、永田の姿をとらえている。動画では、カメラに向かって疾走する2人の姿を映し、懸命にトレーニングに打ち込む様子も確認できる。

 また、永田は、「トレーニングの途中、通りすがりのおじさんから、『お兄さん、良い身体してるね!! 川向こうにゴツい身体の人が沢山いる新日本プロレス道場があるから、今度行ってみなよ』と言われてしまいました」とつづり、思わぬ“ハプニング”が起きたことも明かした。最後には、「もっと身体を鍛えてから是非今度行ってみようと思いました(笑)」と記し、プロレスラーとして更なる精進を誓った。

 この投稿には、「息子さん、そっくりですね」「息子さん、マッチョになってきましたね」「ミスターIWGPに凄い事言いますね(笑)」「おもろw」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】永田裕志と長男・裕生くんのトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください