渡辺美優紀、おしゃれな自宅をルームツアー 白を基調としたリビングには“シャンデリア”

元NMB48メンバーの渡辺美優紀(みるきー)が“1人暮らし”のおしゃれな自宅でルームツアーをしている。かわいいが詰まった部屋に「ほんと貴重」などの声が上がっている。

渡辺美優紀【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美優紀【写真:ENCOUNT編集部】

「ベンジャミンの木」は天井近くまで成長

 元NMB48メンバーの渡辺美優紀(みるきー)が“1人暮らし”のおしゃれな自宅でルームツアーをしている。かわいいが詰まった部屋に「ほんと貴重」などの声が上がっている。

 白を基調としたみるきーらしい室内だ。渡辺は「ルームツアー|片付け前|1日だらだらしてたから撮ってみた|一人暮らし|インテリア|犬との暮らし|多頭飼い|渡辺美優紀|みるきー」と題して1本の動画をアップした。

 リビングから紹介する。白のフローリングに白い壁、白い天井、一人暮らし女性のおしゃれな部屋といった印象だ。「ベンジャミンの木」という大きな観葉植物は天井まで届きそうなほど元気に育っていた。さらに天井を見上げるとシャンデリアが。渡辺は「ネットで買いましたね。3万円くらい」と説明した。撮影中は3匹の愛犬が元気に走り回っていた。

 普段は絶対に入ることのできない寝室も公開。セミダブルほどの大きさのベッドと5万円したというソファーが置かれている。ファンにもらったという枕、「フランフラン」で購入したフリフリのシーツでかわいらしい寝室になっている。さらに照明型プロジェクターの「popIn Aladdin2」も設置されていた。

 その後もクローゼットなどを紹介。ガラス張りドアのバスルームも余すことなく発信した。

 投稿にファンは「リビングの雰囲気めちゃくちゃ好き」「ほんと貴重」「シンプルでおしゃれ」「お部屋までかわいい」「下着は笑った」「お部屋も家具もお洒落」「バーキン持ってるんやね」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺美優紀が行った自宅ルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください