安藤美姫が華原朋美の名曲熱唱も「ちょっと間違えてる」 ファンは歌声に反応「かなりアレ」

フィギュアスケーターの安藤美姫が25日、自身のインスタグラムに歌手・華原朋美の名曲「I'm proud」を1人カラオケで熱唱する姿を投稿した。ファンからはその“美声”に対して疑問の声があがっている。

フィギュアスケーターの安藤美姫【写真:Getty Images】
フィギュアスケーターの安藤美姫【写真:Getty Images】

以前にコラボした華原朋美の名曲「I'm proud」を熱唱

 フィギュアスケーターの安藤美姫が25日、自身のインスタグラムに歌手・華原朋美の名曲「I’m proud」を1人カラオケで熱唱する姿を投稿した。ファンからはその“美声”に対して疑問の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「以前コラボさせていただいた“I’m proud”歌ってみました ちょっと間違えてるけど笑笑」と文言が添えられた投稿には、黒のパンツ姿でチェックシャツを腰に巻き、ラフなスタイルで1人カラオケに臨む安藤の姿が写されている。

 安藤は、以前にスケートショーでコラボした華原の名曲「I’m proud」を熱唱。左手でマイクを強く握り、右手を盛んに動かす姿は、まるで感情を表現するかのようだ。1分超の動画は歌い終わりに照れ笑いを見せる安藤の様子も収められている。

 この熱唱姿にファンからは「ミキティ、歌うまいねぇ」、「安藤美姫さんかわいいです」、「一緒にカラオケしたい」などの称賛コメントが集まった。一方で「もしかして音痴!?」、「かなりアレ」など、時折音程を外した歌声に辛口のコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンは歌声に疑問「もしかして音痴!?」…安藤美姫が華原朋美の名曲「I'm proud」を1人カラオケで熱唱する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください