岩堀せり“ガングロ”だった10代の免許証写真「日焼けしすぎ」 極細眉毛の1枚に仰天

ロックバンド「GLAY」TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが10代で取得した原付免許の写真を公開した。“ガングロ”のギャル姿に驚きが広がっている。

岩堀せりが10代の頃の免許証の写真を公開【写真:インスタグラム(@iwahoriseri)より】
岩堀せりが10代の頃の免許証の写真を公開【写真:インスタグラム(@iwahoriseri)より】

15日に45歳の誕生日を迎える岩堀

 ロックバンド「GLAY」TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが10代で取得した原付免許の写真を公開した。“ガングロ”のギャル姿に驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日で45歳を迎える岩堀は、その前日となる14日にインスタグラムを更新した。「10代の原付免許が日焼けしすぎて髭生えてるみたいに見える」と貴重な1枚を公開している。

 原付免許に使用した証明写真。いわゆる“ガングロ”のギャル姿となっており、眉毛も極細だ。

 岩堀は、20歳でファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに合格しモデルデビュー。この写真はデビュー前の姿ということになる。

 この投稿には「めっちゃ焼けてはる…」「黒くても可愛い!」「時代ですよねー」「大人っぽい」「バリバリのギャル」など驚きの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください