ノンスタ石田、新しい家族のために車を購入も母親と妻のひと言にたじたじ

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が25日、アメーバオフィシャルブログを更新し、新車を購入したことをファンに報告した。

NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族のために大きな車を購入も妻の「もう1人増えたらどうする?」発言につっこみ

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が25日、アメーバオフィシャルブログを更新し、新車を購入したことをファンに報告した。

 この日石田は、「家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました。産休中の3月9日(サンキュー)に納車。」と、2月28日に第3子となる三女が誕生した事で車を購入した事を報告。「納車って何度目でも嬉しい。」と新車の写真とともに喜びをつづった。

 続けて、「最初に助手席に乗ったのは まさかのおかんでした。」と明かすと、「大阪帰るから品川まで送って」と頼まれたことや、「送ってる最中も『儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?』と下世話な会話。」と記し、助手席でピースサインを送る母との2ショットを公開、「まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね。パンパンですよ。」「これで手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです。」と家族を乗せた車内の様子の写真とともに説明した。

 最後は妻から「あと一人生まれたらどう乗せるん?」と言われ、「確かに!いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!」とツッコミを入れてブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「すごーい!!!車買われたんですね!」「新車、良いですね~」「嬉しそうなお母様。親孝行出来て、良かったですね」「奥様パワフル、見習いたいです」「パパが超協力的だからこそ」「素敵なご家族」「やっぱり、お嫁ちゃん派だわ!(笑)」「お嫁ちゃん、凄い!」「ほんっっとに石田家と奥様見てると育児の勇気がでてくる!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田の助手席でピースサインの母親と楽しそうなの車内の様子 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください