大原優乃、50キロ増の“ぽっちゃり姿”に仰天の声 3時間半費やした完成度の高さが話題

女優の大原優乃が50キロ増量した“ぽっちゃり姿”のクオリティの高さが話題となっている。13日に自身のツイッターに投稿した写真に反響が集まっている。

特殊メイクで50キロ増量した大原優乃の姿が話題に
特殊メイクで50キロ増量した大原優乃の姿が話題に

「-50kgのシンデレラ」にて犬飼貴丈とW主演を務める大原

 女優の大原優乃が50キロ増量した“ぽっちゃり姿”のクオリティの高さが話題となっている。13日に自身のツイッターに投稿した写真に反響が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」と投稿した姿。50キロ増量時のぽっちゃり姿となっている。

 12日から第1話の配信がスタートした、Paravi独占配信ドラマ「-50kgのシンデレラ」にて犬飼貴丈とW主演を務める大原。特殊メイクとファットスーツに身を包んだ、現場でのオフショットだ。

 本作は、累計140万部突破の大人気コミックを実写ドラマ化。イケメン御曹司に恋をしたピュアなヒロインが、50キロのダイエットと恋に懸命に突き進む極甘シンデレラ・ラブストーリー。会社説明会で一目惚れをした、犬飼演じる宰さんにもう一度会うため、一念発起してダイエットに励む大原演じる陽芽。ダイエット情報も盛り込まれたストーリー展開と、ラブコメらしいエフェクトが効いた演出が胸キュンを誘う。

 50キロ太っていた時期の特殊メイクは3時間半かけるとのことだが、その完成度はさすがプロの技だ。

 その姿で演じている大原にファンからは「ぽちゃこ姿も可愛い」「違和感なく演じているのがすごい!」と絶賛の声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】大原優乃、50キロ増の“ぽっちゃり姿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください