「≒JOY」市原、小澤、藤沢、村山、山田の個性あふれる自己紹介「いやあ照れますね」

村山結香【写真:山口比佐夫】
村山結香【写真:山口比佐夫】

村山結香「料理番長」は究極の肉じゃが料理に挑戦中

村山「村山結香(むらやま・ゆうか)、福岡県出身の18歳です。ニックネームは『ゆうか』です。料理が大好きで毎日3食ちゃんと料理を作るように心がけています。最近挑戦しているのは肉じゃが。なかなか自分の好みの味に近付かないので、調味料の配分をメモしながら自分が求めている味に近付くように試行錯誤しています。1年後くらいにおいしい料理が作れたらいいな」

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

山田「やっぱり結香ちゃんは料理番長ですね(笑)」

村山「番長(笑)。ありがとう」

藤沢「『相談したくなるお姉さん』です」

村山「ええ本当? うれしい!」

小澤「“頼もしい”のひと言ですね」

村山「ありがとう! でも全然そんなことないよ」

市原「結香ちゃんは優等生です」

村山「えっ??」

全員(笑)。

山田杏佳【写真:山口比佐夫】
山田杏佳【写真:山口比佐夫】

山田杏佳「記憶力抜群」でファンのみなさんと1回話せばだいたい顔を覚えます

山田「山田杏佳(やまだ・ももか)、神奈川県出身の16歳です。ニックネームは『ももちゃん』です。メイクやファッションに興味があってファッション雑誌を読むのが大好きです。ファンのみなさんのことを覚えるのが得意で、1回お話しすれば特徴を覚えることができます。SNSのリプも覚えているのでファンのみなさんからは記憶力が良いねってよく言ってもらいます」

藤沢「杏佳は“可愛さ120%”です」

山田「アハハハ(笑)。ありがとう」

小澤「愛おしいあざとさ!」

山田「すごいキャッチコピー(笑)」

小澤「コテコテの可愛さじゃなくてそれすら愛おしくて可愛いと思ってしまうあざとさがある」

藤沢「確かにある! でもそれって大事だよね?」

小澤「そう。とっても大事」

山田「ありがとうございます」

村山「めっちゃ乙女です」

山田「え! そうかな?」

村山「乙女だからこその発言が可愛くて、結構好き」

山田「ありがとう」

市原「プリティーガール♪」

山田「サンキュー!」

全員(笑)

□≒JOY(ニアリーイコールジョイ)指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」、「≠ME」(ノットイコールミー)に続く第3のグループ。2022年1月30日、オーディションの最終審査が行われ、3月29日、メンバーのお披露目と共に指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「≒JOY」とすることを発表。

次のページへ (3/3) 【写真】「≒JOY」取材に応じた市原愛弓、小澤愛実、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳のソロカット(パート1)
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください