鬼越トマホーク・金ちゃん、相方・坂井の結婚祝福「もっと素敵な宝物が見つかったみたいだ」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを報告した。相方・金ちゃんも自身のSNSで祝福の言葉を贈っている。

「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

14日に坂井良多が結婚を発表

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを報告した。相方・金ちゃんも自身のSNSで祝福の言葉を贈っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 金ちゃんはインスタグラムで「坂井が結婚した。出会って13年、こんなにめでたい日はない」とシンプルに喜びをつづり、次のように続けた。

「今まで俺は相方じゃなくて宝物って呼ばれてきたけどもっと素敵な宝物が見つかったみたいだ。2人で幸せになってくれ」

 そして最後には「りょうちゃん本当におめでとう」と結んだ金ちゃん。ハッシュタグでも「#結婚おめでとう」「#なぜか少し寂しいけど」「#本当にめでたい」と添えており、その心情がよく表れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越トマホーク・金ちゃんが公開したコンビ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください