鬼越トマホーク坂井、元アイドル早乙女ゆみのと“結婚”を報告「頑張っていきます!」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)が14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを自身のツイッターで報告した。

「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

5月21日放送の「ゴッドタン」で交際を電撃告白

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)が14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを自身のツイッターで報告した。

 左手薬指に指輪をつけた坂井は「結婚しました♡三匹で頑張っていきます!」とツイートし、早乙女と犬とのスリーショットをアップした。

 早乙女も同日、ツイッターを更新。「出会って5年記念日の8月12日に結婚しました」とつづり、2人で指輪をつけ、婚姻届を持った写真を投稿した。

 高円寺芸人の坂井。5月21日深夜にテレビ東京で放送された「ゴッドタン」(毎週土曜、深夜1時50分)内で元アイドルとの交際を電撃告白。

 放送翌日には“お相手”である早乙女がツイッターで2ショット写真を投稿。「鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と堂々と宣言した。坂井もこれを引用リツイートする形で「ね! ちっちゃくて可愛いでしょ? 小学生じゃなくて27歳だから安心して」とのろけていた。

次のページへ (2/3) 【写真】左手の薬指には結婚指輪 元アイドル妻と3ショットで結婚報告をした坂井良多
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください