横山由依、“大好きな先輩”柏木由紀との2ショットにファン歓喜「ゆきゆい可愛すぎる」「二人とも美人」

「AKB48」の横山由依が24日、自身のインスタグラムを更新。飲み物を片手にカメラから視線を外した自撮り写真や、「AKB48」の柏木由紀とビッグサイズのジョッキを豪快に持ちあげた2ショットを公開した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 「飲み物大好き」のソロショットから始まり…

「AKB48」の横山由依が24日、自身のインスタグラムを更新。飲み物を片手にカメラから視線を外した自撮り写真や、「AKB48」の柏木由紀とビッグサイズのジョッキを豪快に持ちあげた2ショットを公開した。

 横山はこの日、連続で3つの写真を投稿。「飲み物大好き」と題した自撮りソロショットから始まり、「私たちはいつも飲み物ダブルスタンバイです」とつづった柏木との2ショット、最後は「大好きな先輩」とコメントを添え、大きなジョッキを両手に持って肩を寄せ合った仲睦まじい2人の様子を披露した。

 同じカラーのトップスを着ていた2人に、ファンからは「服おそろいなのかと思った(笑)」というコメントも。

 先輩後輩という関係を感じさせない、横山と柏木の和やかな雰囲気が漂う2ショットに、ファンは「ゆきゆい可愛すぎる」「ゆきりんとのコンビ好きすぎます!」「二人とも美人~」「ダブルはすごいね」「その間に入って一緒に飲みたい」「いつまでも見ていたいです」など、歓喜の声を上げた。

次のページへ (2/2) 横山と柏木の豪快ダブルジョッキショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください