藤森慎吾、想定外の失恋に戸惑い「そんなことある?」 ガチすぎる最新恋愛事情を告白

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾がリアルな恋愛事情を吐露している。チョコレートプラネットの長田庄平とパンサーの向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内で女性にフラれたことを明かした。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

出会いは「仕事が多い」ともぶっちゃけ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾がリアルな恋愛事情を吐露している。チョコレートプラネットの長田庄平とパンサーの向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内で女性にフラれたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に公開された動画では、3人のドライブトークの模様を公開。向井から「なんで結婚してないの?」と素朴な疑問を投げかけられた藤森は現状を告白した。

 藤森は「結婚したい」と願望を吐露。婚活もしているとし、「それなりにデートもしている」とぶっちゃけた。昨年、交際していた女性と破局し、現在は彼女がいないとした。

 そんな藤森は「最近いいなと思える人がいた」ようで、数回の食事デートを重ねたと説明。3回目のデートで気持ちを伝えたら、「そういう感じではない」と断られたようだ。思わず「そんなことある?」と戸惑う藤森。「ちゃんとフラれた」とボヤくと向井と長田は大爆笑だ。

 意中の女性とは、2人で恋愛観の話もしたりと探りは入れていたと弁明。想定外の失恋に「めちゃくちゃ恥ずかしい」「パニックになっちゃった」と戸惑いを隠せなかったようだ。今年で40歳になる藤森。向井は「40歳のフラれた話は面白いですね」と笑うしかなかった。

 また、どのタイミングで出会いは生まれるのかと問われると、藤森は「仕事が多い」ともぶっちゃけていた。

次のページへ (2/2) 【動画】向井&長田も大爆笑…藤森慎吾のリアルすぎる失恋話
1 2
あなたの“気になる”を教えてください